東京パラリンピック2020のユニホーム頂きました!

こんにちは!

トレーナーの亀川です(*^^*)

 

以前より、パラリンピック競技のシッティングバレーボール男子日本代表に関わらせて頂いてますが、

現在も国内合宿など、継続してサポートさせて頂いています!

 

今年は大きな国際大会が2つ行われる予定です!

国際大会となると、夜20時以降に試合があるなんて事もよくあります(+o+)

 

その為、GWは1週間合宿があったのですが、国際大会を想定して

夜20時に試合形式での練習などもあり、チーム一丸となって頑張っています(^^♪

 

今回のGW合宿にも村重先生が帯同して下さりました!

皮膚症状が出た選手へ薬の対応や

関節症状のある選手を診て頂いた事で適切な対処ができたりと

改めて

チームドクターが居るというのはチームにとって

大きい事だなと感じました!

 

今回、嬉しいプレゼントがありました(^_-)-☆

以前、エムズメディカルフィットネスを利用してくれていた田澤選手から、

昨年の東京パラリンピック2020大会時に着用したユニホームをサイン入りで記念に頂きました!

 

 

田澤選手はチームのエースとして大活躍し、

特に中国戦でみせた3本のサービスエースは鳥肌ものでした(*^^*)

 

下記動画の1:02:25から

田澤選手のサービスエースが2本決まり、

3本目は相手の反則を誘って中国がタイムアウトを取る形に。

ですが勢い止まらず、4本目もサービスエースを決めてくれました!

ベンチで見ていて鳥肌が立ちました↑

https://youtu.be/Bgy0_DVnSug

 

田澤選手のユニホームはフィットネス内に飾る予定です♪

もし、お越しになった際には見てみて下さい↑

 

引き続き、シッティングバレーボール日本代表の応援、宜しくお願い致します!