臨時休業延長のお知らせ

会員の皆様へ

 

日頃よりエムズメディカルフィットネスをご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長を受けまして、/31(日)まで臨時休業を延長させていただきます。

※6/1(月)より営業再開を予定しておりますが自治体の要請により変更する場合もございます。

急なご案内となりご不便をおかけ致しますがご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

【5月会費について

既に引き落としが完了しております5月分の会費については、7月分の会費に充当させていただきます。

6/29(月)は会費の引き落としがされませんので、ご確認ください。

 

【休会について】

7月度休会につきましては下記内容で対応させて頂きます。

受付期間:6月5日(金)まで

受付方法:電話にてお申し出下さい

休会費支払い方法:会費引き落とし口座より1000円引き落としとさせていただきます。

 

また規約上、連続で休会可能な期間を6ヶ月とさせていただいておりますが、

臨時休業に伴いまして、4月・5月は6ヶ月に加算しないことと致します。

(例)4月より休会されている方

  → 本来9月まで連続で休会可能ですが、4月・5月を加算せず、11月まで連続休会可能と致します。

 

【リハビリ会員にてご利用の皆様へ】

規約上、リハビリ会員の期限は理学療法士の治療を終了してから1年間とさせていただいておりますが、

臨時休業に伴いまして、リハビリ会員の期間を2カ月延長させていただきます。

(例)2019年9月に理学療法士の治療を終了した方

  → 本来は2020年9月が期限となりますが、2020年11月を期限をさせていただきます。

 

会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありません。

1日でも早く皆様とまた笑顔で再会できる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。