2020年3月6日 新型コロナウイルスに対する対応について①

会員様各位

日頃よりエムズメディカルフィットネスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきましては行政機関の情報を収集したうえで、その指導に則り速やかに対策してまいります。

弊社ではお客様の安全と健康を考慮し、スタッフがマスク着用にて対応をさせて頂く場合もございます。

なお弊社スタッフは勤務前に体調管理を行っておりますが、体調により急遽、予約でのメニューを中止する場合がございます。

予めご了承下さい。

また、お客様におかれましては体調のすぐれない場合などは施設のご利用をお控え頂くなど、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

◎特別休会のご案内

現状を踏まえ4月度休会の受付期間を延長致します。

 

通常は3月5日までに所定の手続きを済まされたお客様を対象に、4月度の休会をお受けしておりますが、今回に限り下記内容にて対応させていただきます。

 

対象月:2020年4月のみ

受付期間:3月10日(火)まで

受付方法:電話にてお申し出下さい

休会費支払い方法:会費引き落とし口座より1000円引き落としとさせていただきます。

※復帰される場合、日割り金額より1000円引かせて頂いた差額分を現金で徴収致します。

 

また、今後の状況により、内容や期間は変更させていただく場合がございます。

変更等のお知らせは、随時ご案内させていただきます。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

エムズメディカルフィットネス