続・減量チャレンジ&2020年の締めブログ!

トレーナーの亀川です!

11月末に減量をしているブログをアップさせて頂きました!

そんな事知らないよ(笑)という方は下記をご参照下さい♪

減量チャレンジ!!!

そんな訳で今回はその経過報告と共に年末のご挨拶をさせて頂ければと思います!

ではでは早速、経過報告ですが♪

11月28日時点では74㎏⇒67.3㎏でした!

12月31日の体重はというと、、、

66.2㎏!!!

なんとか減量は継続していますが、目標の65㎏には達成できず(ToT)/~~~

実は前回の報告後、停滞期に突入しました(+o+)

 

【停滞期】とは減量により体がこれ以上、体重が減ると危険だと判断し、エネルギー消費量を抑えてしまい体重が減りにくくなる期間の事です!

 

この影響と、ここまで減ったという達成感=気の緩みや以前のブログ(※)にあった寒さで自然と運動量が

減っているのも関係してか、実はこの1カ月の間は67㎏台を行ったり、来たり(;^ω^)

ここ最近になり66kg台に突入しました!

 

(※)以前のブログ

基礎代謝量を上げましょう!

 

年内での目標達成は叶いませんでしたが、引き続き減量は続けていきます!

 

経過は下記画像の通り⇓

見た目はこんな感じに。。。首が苦しそうですね(/・ω・)/

あともう少し頑張ります(‘◇’)ゞ

 

ではでは最後になりますが、、、

 

2020年、フィットネスとしても色々と大変な事を経験しましたが、

皆様のお陰で何とか営業を継続でき、更には皆様の運動に励む姿を見てスタッフも元気を

貰う事ができました!

当施設をご利用頂けました事、改めて感謝申し上げます。

 

2021年度も皆様が目標実現に向けて楽しく運動出来る様、

スタッフ一同精進してまいります!

引き続きM’s Medical Fitness(エムズメディカルフィットネス)を宜しくお願い致します!

新年は1月4日より営業開始となります!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪